2013年09月02日

市電ビール電車の思い出

この夏 初めて市電のビール電車を体験しました。icon18beernico

乗り込む前から、こんなに 綺麗に飾り付けられた車体に ワクワクbutterfly02

市電ビール電車の思い出
車内も こんなにトロピカルな飾りつけ。いつもの殺風景な社内とは 大違いface08キラキラ キラキラ

市電ビール電車の思い出

あまりの楽しさに ラブリー小林さんは、いつもに増して大暴走face07icon09kao
市電ビール電車の思い出

高橋youさんとひばりさんご夫婦も やる気・乗り気・呑む気満々で 昼のハイキングは 控えめに。
ひばりさんの手作りの卵焼き、今回も メチャおいしかったです。ご馳走様でした。

市電ビール電車の思い出
もう一人の歌姫 コモちゃんも綺麗におめかし。heart
でも 歌えなくてすみませんでしたicon10

気持ちよく 持ち歌をご披露してくださったのが 月光仮面こと杉浦先生。
曲名は もちろん『月光仮面は誰でしょう?』   
くれぐれも曲名は『月光仮面』では ないそうです。

市電ビール電車の思い出

杉浦先生のとなりで、すでに かけつけ3杯で 出来上がっているのが、元クリーニング職人の田中さん。
しかしこの酔っ払いパワーが 思わぬ幸運を呼びました。face08butakaeru

なんと 参加者全員でのじゃんけん大会で 2連続優勝キラキラ iconicon

賞品が ごっそり田中さんの懐にmushiicon27キラキラ

おそるべし、後期高齢者の酒のみパワー

名ガイドの雅紀さまと言えば、山だけでなく、このビール電車においても これらの のん兵衛達を 静かに最後まで スマートに仕切ってくださってましたとさ。

市電ビール電車の思い出

お粗末様でございました、ちゃんちゃん(アッキー杉浦 談)
写真の右はしでマイクを持って、手すりにぶらさがっているのが 彼です。

市電ビール電車の思い出

アッキー杉浦さん こちらこそ、若者たちの集まりに加えてくださって ありがとうございました。
。 



同じカテゴリー(イベント&飲み会)の記事画像
2013 夏の酒宴の思い出  その1
二次会は、市電の『ビール電車』に合流!!
同じカテゴリー(イベント&飲み会)の記事
 2013 夏の酒宴の思い出  その1 (2013-08-26 13:28)
 とり急ぎこビール電車の詳細です (2013-07-19 00:02)
 二次会は、市電の『ビール電車』に合流!! (2013-06-03 08:44)

Posted by オーナー at 15:51│Comments(2)イベント&飲み会
この記事へのコメント
こんばんは。いつもならば予定が出れば速やかに返事をしていましたが、この暑さのため躊躇していましたが、9月中旬になれば、多分湿度が下がり、涼しくなることを期待して参加しますので、よろしく願います。なお、マサミは、右足を捻挫しているため不参加とします。
Posted by 高橋宥吉 at 2013年09月02日 19:21
高橋youさん

ご連絡 ありがとうございます。
15日は、涼しくなることを祈りましょう!!
皆さんの4こころがけしだいですね!?

まさみさんに お大事に と伝えてください。
Posted by オーナーオーナー at 2013年09月03日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。