2013年05月17日

日曜日は、びみょーな天気・・・

face04kao今日現在で、参加者は お一人増えて、総勢11名になりました!!

日曜日は、びみょーな天気・・・

新参加のバリバリ40歳代の杉浦さんには 申し訳ありませんが。いつものように平均年齢は60歳以上です。icon
でもおば様たちにとっては、若い男性の参加は とても嬉しいのですicon06heartheart

お天気は微妙ですが、晴れることを祈って。

件ですが、25日(土)に オーナーの立川は、すこやか日和さんの会社や 中日文化センターさんとの打ち合わせで 豊橋に行きます。
夜 カラオケや飲み会に行こうという方は ご連絡ください。
なお、その日に緊急企画で 向山公園~大池公園で 『基礎レベルのノルディック・ウォーキング講習会』を行います。

25日(土) 17:00~ 向山公園に集合できる方は、どうぞおいでください。ポールの無い方は 事前にご予約くださいませ。


同じカテゴリー(ツアー企画)の記事画像
速報!! 10月のハイキングは27日です
ハイキング時のケガの保険&保障は ばっちりです!!
9月15日のハイキング 美女ぞろいの参加者です
9月15日のハイキング 参加者募集!!
15日のハイキング下見のご報告です
9月15日(日)のハイキングのお知らせ
同じカテゴリー(ツアー企画)の記事
 速報!! 10月のハイキングは27日です (2013-09-21 14:36)
 台風のためハイキング中止します。。。。 (2013-09-14 09:44)
 ハイキング時のケガの保険&保障は ばっちりです!! (2013-09-13 11:20)
 9月15日のハイキング 美女ぞろいの参加者です (2013-09-12 13:31)
 9月15日のハイキング 参加者募集!! (2013-09-09 11:38)
 15日のハイキング下見のご報告です (2013-09-06 07:54)

Posted by オーナー at 18:31│Comments(4)ツアー企画
この記事へのコメント
はじめまして!

どすごいブログで
「すぎうら日記」連載している杉浦と申します。
42歳ですが10位上に見られますので^^;
「すこやか日和」
私の顧客層が10代~90代(!?)にわたるため!?
すこやか日和で勉強させて頂いていて
たまたま目に入ったのと
まだ今ほど
ノルディックウォーキング広まる前に
「LEKI」社のポールを1万円近くで購入したのに
ここ半年まったく日の目を見てないと
そんなこんなで
いちどどんな感じかなって参加させて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします^^
Posted by 杉浦 顕倫 at 2013年05月17日 21:56
杉浦様

『すぎうら日記』拝見しましたよ。
わたし、中日文化センター等でマラソンの講師も しております。
アスリートのコンディショニングも もちろんやってますので、何かお役に立つかも。
19日 楽しみにしてますね。
Posted by オーナーオーナー at 2013年05月17日 23:13
急遽、中日文化センター等と打ち合わせ会を実施することになったのですね。25日(土曜)は、特に何もありませんからPM5に二人で行きますからよろしく願います。
Posted by 高橋宥吉 at 2013年05月18日 02:53
高橋youさん

25日のご連絡 ありがとうございます。それでは、19日のツアーの時に、どうするか お話しましょうね。
よろしくお願いします!!
Posted by オーナーオーナー at 2013年05月18日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。